2012年8月7日火曜日

暑いから、窓と心がOPEN

今日は久しぶりにスタジオに来てます。
ここ3週間は私事のハプニングオンパレードで何のこっちゃない、
めちゃくちゃ疲れています。そんで気がつけばもう8月!
もう夏なんだよね。でもってスタジオはめちゃくちゃ暑い!
だからもう、窓もシャッターも全部オープンしてやりました。

ぱーぁって風が入ってくる。
はぁって心にも入ってくる。

こうなったらもう全開だ!御開帳です!
てなわけで、8月18日は御開帳の祝典であります。
みんな家族で遊びに来てください。

あと、まだ分かりませんが、Cさんという近くでスタジオを持つアーティストも
参加してくれるかもしれません。『正式に作品が間に合ってから名前を出して』
とのことです。

8月の井出はフルオープンの御開帳です!

report from ide





0 件のコメント:

コメントを投稿